SSブログ

梅雨明けしました [日記]

昨日、梅雨明けしました。

7月17日の響灘です。雲が少し多い
IMG_6885.JPG
そして今日は本当に梅雨が明けた様な思わせる青空
下関の数箇所から撮影しました。
これは山陰、日本海です。
IMG_6891.JPG

赤ビー君もジメジメの室内を天日干ししようと一日、オープンで走ったら腕が真っ赤です。
ヤッパリ、オープンは春と秋が一番、その次が冬ですね、意外と寒くないですよ。
夏は暑い
IMG_6898.JPG
内日水道水源池付近の青空、雲を入れたかったけど入りませんでした。
IMG_6907.JPG
埋め立てで出来た島に架かる橋
長州出島と言うそうですが、一般の人は入れません。
テロ対策とかで岸壁の到る所にフェンスが出来てガードマンいますね
この出島から見る景色は最高です。仕事で一度、行きました。
IMG_6916.JPG

ご覧いただいて、ありがとうございました。
またね
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃色たんぽぽ早起きして畑へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。