SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [日記]

連日、うだるような暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。


海峡にも暑さ、夏を連想させる様な、入道雲が
IMG_7108.JPG

そして我がホームグラウンドの園芸センターでも夏を思い出させる花が元気に太陽に向かって
咲いていました。
IMG_7117.JPG

番外編・・秋になれば美味しくいただける
栗が緑のとげで
IMG_7120.JPG

では、皆さん
ご覧いただきまして、ありがとうございました。

暑さ厳しい折から、ご自愛ご健勝をお祈り申し上げます。




nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

桜貝の想い出

はじめまして、ご訪問&nice!をありがとうございます。
入道雲を見ると、夏らしい空だな~と感じます。
by 桜貝の想い出 (2010-08-01 14:16) 

みけ

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続いてますねーー@@
ヒマワリ見に行きたいな~って思いながら青空がイマイチでまだ行けてません^^;
by みけ (2010-08-15 20:49) 

song4u

yasuさん、こんばんは。
ぼちぼち更新しないと1年経っちゃいますよ~!(笑)
by song4u (2011-07-03 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大空へ夢かなえし者達|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。