SSブログ

ご無沙汰しております [日記]

ずいぶん時は経ってしまいました。
久しぶりのブログ
今年は愛犬の死そしてソネフォトの閉鎖
色々、ありました。
そうそう、愛犬の死から私も何を思ったか禁煙と言う物に挑戦中です。
まだまだ、駆け出しの3ヶ月ですが何時まで続くやら??です。

今日、夕焼けを撮影しに行きました。


散歩中、愛犬に水で揚げてるのかな?良い光景に出会いました。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ami

お久しぶりですね。
訪問ありがとう!!
この夕日、大好きなピンクの綺麗な夕日ですね。
2枚目のは、構図もいいし2枚とも最高!!
いつの間にかいいフォトになりましたね。
by ami (2010-05-26 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ明けない梅雨梅雨のはしり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。