SSブログ

梅雨空の合間に [日記]

梅雨入りして一週間になりますが、沢山、雨が降って困っている所も有るのですが
こちらは余り雨が降りません。
ひそかに雨に濡れる紫陽花を撮影したいなと思うのですが撮れませんでした。
IMG_6741.JPG

IMG_6726.JPG


夕日の撮影ポイントでも有る、火の山公園から見た雨空
Img_6752.jpg


ほらほら雨がこちらにやって来ます。白く見えるところ雨が降ってます。
Img_6754.jpg

雨は直ぐにこちらまでやってきました。早々に下山しました。

そうそう花には季節が有って年が明けてから一番の花のイベントかな?梅
幾度と無くメジロちゃん。ジョウビタキなどの撮影でもお世話になりました。
そんな梅園、今は訪れる人も少なく緑が美しくなっています。ふと下を見ると
梅の実が沢山落ちていました。
IMG_67371.JPG


花菖蒲の花
沢山、咲いていて見ごろを迎えています。
IMG_6732.JPG

では、今日はこの辺で、またね
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入梅したようで雨が降らぬ間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。