SSブログ

入梅したようで [日記]

じめじめ、じとじとの季節?
先週の土曜日に梅雨入りしたとか、でも雨が余り降りません。
曇り空で風も強く吹いているのですが、雨はお湿り程度でした。
今日は少し蒸し暑くなり、雨も降る様ですが、しとしとタイプの雨になりそうとか
天気予報で言ってました。

と言う事で先週、撮っておいた旬の花と言えば紫陽花

いろんな色、形が有って楽しく鑑賞できますね


色ちがいです


一般的な紫陽花、ブルーの


そして今、見ごろを迎えてる花、
花菖蒲でもこれは見ごろを迎える前の写真です。
syoubu.jpg


背景などを少し変えてみましたが如何でしょうか?
では、また週末までかな?
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ami

背景はハートの宝石が一杯でリッチでいいですね。
私もこの背景好きです!

by ami (2010-06-19 00:04) 

yasu799

ami さん
ありがとうございます。
少し派手かなと思いましたが
久しぶりのモデルチェンジでした。
by yasu799 (2010-06-20 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見回り梅雨空の合間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。