SSブログ

見回り

昨日より畑の主が所用で出掛けているので
少し畑を見てきました。
昨日より少しだけ雨も降ったので水遣りは必要なしと判断
風が昨日より強く吹いていたのですが被害は無し
元気にみな成長してるようでした。
ふと足元を見るとアマガエル君が侵入を試みていました。
amagaeru1.jpg


正面から撮影しようと回り込んだら、すでにネットをすり抜け葉の上へ
ボケちゃいました。でも眠そうなアマガエル君かな?
amagaeru.jpg


スイカがぐんぐん生長してます、カメラを近づけて撮影するとジャングルかな?見えるような
suika.jpg


畑の前でビート君を撮影
18年の車検を受けてますます、好調でした。
bito.jpg

では、今日はこの辺で
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

ami

蛙が可愛い~!!
すいか楽しみですね!!
by ami (2010-06-18 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きくなりました入梅したようで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。