SSブログ

大きくなりました

会社の周りをねぐらにしている、イソヒヨドリの子供達
大きくなりました。
昨日の帰りに三羽を確認したのですが、今日は会社も休みで
のんびり会社の周りをうろうろ飛び回っていました。
どうも、メス一羽、オス二羽の様で
今日はオスの大きくなった姿を見ました。
iso1.jpg
iso2.jpg
親鳥と同じぐらいに成長しました。でも飛び方はいまいちでした。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思いたって見回り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。