SSブログ

収穫

今日は畑の主と畑へ行きました。
連日の雨でぬかるんでいましたが、
素晴らしいく成長していました。
私は久しぶりに行ったのでビックリしました。
主いわく二日に一回は行ってるそうです。
農薬を使わず、手入れが大変だそうです。

IMG_6781.JPG


畑の全景です。長靴は奥様のです。チョットしたワンポイントですね

IMG_6767.JPG
IMG_6769.JPG


なすび・キュウリは生長が素晴らしくて何回か収穫しているそうです。キュウリの真っ直ぐでないキュウリ
良いですね、とげも鋭いです。

IMG_6773.JPG

ソフトボールより少し大きいぐらいにスカイが成長しています。でも残念ですがこれ一玉しか授粉してなかった
様です。この一玉が大きく成長する事を祈ります。
スイカの栽培は難しいと実感です。

IMG_6768.JPG


この花は何でしょう?唐辛子の花です。白く可愛い花でした。何個か実がなっていました。

と言うわけで、収穫物を頂きました。ありがとうございます。
IMG_6778.JPG

なすび・ピーマン・キュウリを頂きました。
自然と格闘・成長さす楽しさ皆さんも挑戦してみてください。
私は良いとことりで便乗ですみません

では、またね
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

song4u

ワンポイントの長靴、お守りみたいなもんですかね?
何だか可愛い。(^^
by song4u (2010-07-07 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜景のスポット桃色たんぽぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。